« あつう | メイン | 『「経政」?伝承とその魅力』 »

2011年06月25日

甘味

  ジンジャエールならカナダドライじゃなくてウィルキンソンです。それも辛口ですよね。最近、スーパーやコンビニの店頭で、ペットボトル入りで買えるようになりました。これって、やったね! なんですが、ただ、気軽に持ち歩けるようになったけど、瓶入りと違って、味が少し違うような気がします。コーラなんかも、カロリー・ゼロやカフェイン・ゼロなんか、人工甘味料のせいか味が変わってしまいましたが、われらウィルキンソン・ジンジャエールもどうやら甘味料が瓶入りとは違うらしく、ちと後味が残るような甘さで、切れ味が感じられません。やはり、ジンジャエールは瓶入りに限るのかな?

  ググってみると、あちらこちらでもこの話題が。やはり、ジンジャエールのファンの多さを再認識ですね。

DSC_9627

Wilkinson GINGER ALE
Nikon D3 AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

投稿者 無花果少年 : 2011年06月25日 23:32

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?