« Jazz AID 3.11 「この音が あなたのもとに 届きますように。」 | メイン | アジサイ »

2011年05月26日

早くも入梅

  六月を前にして雨の日が続きます。今日、例年より10日以上早い近畿地方の「入梅」宣言。五月になっても忙しない生活が続いて何も手つかずのまま日だけが過ぎています。五月が終わらぬうちにblogの更新を少しだけ。

  先日、ひょんなことから予定のなかったiPad2を購入してしまいました。あれだけ買うことがないって思っていたのに。だけど、そこはやはりappleご謹製。Andoroid Tab に比べて一日の長があります。脱獄なしにFlashページもブラウズできることが判明して、2になって薄くさくさく動いて、この使い良さではAndoroid Tabはお払い箱寸前です。Samsungは早くAndrod 3.0(Honeycomb)のアップグレードを進めて欲しい。Galaxy Tab 10.1や8.9のリリースも目前だし、大本命Sandy Bridge版のMacBook Airの発売も6月との巷の噂で、煩悩からの解き放たれるのも当面はなさそうな梅雨入りの今日この頃です。このままいくと夏の盛りには、iPhone、iPad、MBAと林檎三兄弟とかに取り囲まれているかも。

  写真は在庫から、日本銀行大阪支店

DSC_3523

日銀大阪支店
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

投稿者 無花果少年 : 2011年05月26日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?