« 一段落 | メイン | 能面展 広尾方式能面研究会作品展 »

2010年10月21日

宙ノ手

 遅れた報告第二弾!!

 10月の初め、奈良木津の高台にあるアートスペース「宙ノ手」さんに、創作人形の撮影にお伺いしました。

 以前一度だけ、ちょっとしたご縁でご訪問の機会がありましたが、まさかお仕事で岩子先生の作品を撮影させていただくなんて。。。   ぜんぜん、信じられヘン!です。

 今回は美術雑誌に掲載用の撮影で、あらためて作品撮り撮影のお許しをいただいて、再訪の楽しみを抱えての帰宅となりました。また撮影後、 お話をお伺いして、クリエイターとしての実力の源泉に魅させていただきました。

 「一緒にニューヨークに!」 のお話。 先生、ぜひぜひ、連れてってくださいね (^-^)v

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

宙ノ手 創作人形

アートスペース 宙ノ手 木津川市州見台
Nikon D3 AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

 

 

投稿者 無花果少年 : 2010年10月21日 01:01

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?