« 週末は三室戸寺 | メイン | 暑中お見舞い申し上げます »

2010年07月14日

大雨です、みなさん大丈夫ですか?

 いよいよ梅雨末期。連日のシャワーのような雨で、もう、びしょびしょ。

 みなさんも、気をつけてくださいね?♪

 早く梅雨が明けると良いのに?♪

 一昨日の日曜日は「能のある空間@大阪」に写真班としてお伺いしました。
♪「浴衣で観る、空間〜和服でジャック!」 ということで、写真班のボクも急遽浴衣姿です。
姿も涼しく?(笑)、「土蜘蛛」テーマとした「能ある空間」をたっぷり楽しませていただきました。

 25日日曜日は東京三鷹で開催です。

------------------------------------------------------------------------------------

■ ご案内

東京三鷹/7月25日(日)14時〜沙羅舎舞遊空間
三鷹市下連雀3ー1ー24

参加費〜\3000♪

7月の【能のある、空間】は、「土蜘蛛」!!

映像を中心に、解説、実演、色々やっちゃいます!!
土蜘蛛体験、装束着せちゃうコーナーあり!!

♪「浴衣で観る、空間〜和服でジャック!」
浴衣や和服でお越しの方には、「蜘蛛の巣おもちゃバージョン」プレゼント(笑)!

♪同時開催「鬼の面」

能面の「鬼」の世界をお楽しみに


-------------------------------------------------------------------------------------



 華麗なるジャンプ!

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

能のある空間/土蜘蛛


能のある空間/土蜘蛛

能のある空間/土蜘蛛 山中能舞台
観世流能楽師 山中迓晶師
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
      AF-S NIKKOR VR70-200mm F/2.8G

 

 

投稿者 無花果少年 : 2010年07月14日 00:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?