« 脱税のスキーム | メイン | 今年も高槻ジャズスト »

2010年05月01日

New Edge

 今日から5月、皐月です。3月4月と寒かったせいか、5月になったとはといえ、ピンときません。 気候の不順で新緑も遅れがちかも。

 死蔵状態のウーファー JBL 2231Aのエッジをいつまでも修復しないわけにもいかず、ネットであれこれ検索して、思い切って、 今回はハーマンに依頼せず、リペアキットを個人輸入してリペアに挑戦しました。

 キットはオーダーをかけて2,3週間で着くのかとおもいきや、なんと1週間もかからずに到着です。あわてて修復にとりかかりました、 ぼろぼろのエッジをきれいに剥がすのに、思いの外手間取って、張り終えれば、どっと疲れが。。。
慣れないことはするもんじゃありません。でも、出来てしまえば大満足。費用は安価だし、次回もこれでいこうかな?(笑)

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

JBL ウーファーのエッジ修理


JBL 2231A

JBL 2231A
Canon S90 28-105mm F/2.0-4.9

 

 

投稿者 無花果少年 : 2010年05月01日 23:35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?