« 船弁慶 | メイン | 久しぶりのPRSADの夜 »

2010年02月23日

ぼろぼろ

 さて二月も残り一週間。今月は風邪をひいたり、母の調子が悪かったりと、あまり良いところがなく終わりそうです。 こんな風に過ぎていくなら?♪と歌の文句にあったけど、何処かで何かに出会いたいって思いますね。そんなわけでもないけど、 一月に亡くなられた浅川マキの新宿ピットインで行われたお別れ会「こんな風に過ぎていくのなら」、行きたかったなぁ。。

 先日映画「今度は愛妻家」観ました。もう涙もろくなっちゃって、ぼろぼろ泣いちゃいました。すごく良い映画。 ネタバレだから書かないですが、不良に勤しむおとーさん達必見のドラマです。「映画っていいなぁ。。」って。

 最近お出かけも控えめで在庫から。もうこれでぼろぼろどころかバレバレです(苦笑)

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

味ナオちゃん

味ナオちゃん
Nikon D3 AF-S NIKKOR VR70-200mm F/2.8G



 あなたと 味屋ソウル at Billboard Live OSAKA

AJIYASOUL at Billboard Live OSAKA
2009年11月14日

 

投稿者 無花果少年 : 2010年02月23日 22:59

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?