« 今夜も『 salón cruzado de la música 』 | メイン | 年の瀬に »

2009年12月18日

寒波

 何かと慌ただしく過ごす12月、暖かい日が続いていましたが、前線が過ぎ去って一級の寒波到来で震えあがっています。 12月の寒気としては記録的なものらしく、大阪でも週末には降雪があるかも。やはり暖冬といえども冬です、きっちり寒くなってきました。 風邪をひかないよう、今年も残りあと二週間。

 サブ・ノートは色々あってブラッシュアップ。メインのカメラは、迷っているうちいきなり4万円も価格アップって、それはないでしょ。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

なばなの里

なばなの里
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

 

投稿者 無花果少年 : 2009年12月18日 00:22

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?