« 11月の雨 | メイン | 今夜も『 salón cruzado de la música 』 »

2009年11月27日

宇治平等院

 10月に行われた宇治平等院のライトアップ。ばたばたとしていてアップし損なっていました。 2002年5月にも一度拝観させていただきましたが、 この時は初めてのライトアップいうことで、ものすごい人出にゆっくり観るどころではなっかったのですが、 今回は境内を含めゆっくり拝観することができ、おまけに手持ちながらも阿弥陀如来を撮影させていただきました。つい先日も、京都・加茂、当尾の里「浄瑠璃寺」 にて本堂の阿弥陀如来(ここのお寺も大好き☆)を拝顔する機会がありましたが、この調子なら功徳ありて浄土にいけるのかしら?ね (^^ゞ。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

平等院 鳳凰堂

宇治 平等院 鳳凰堂
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

 

投稿者 無花果少年 : 2009年11月27日 22:54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?