« 藤本重廣能面作品展 無形を写す | メイン | ビルボードの撮影、無事終えました。 »

2009年10月29日

藤本重廣能面作品展 無形を写す 終了しました。

藤本重廣能面作品展 無形を写す 無事終了です。
みなさま、お忙しい中見に来てくださって、ほんとうにありがとうございました。

能面や写真はもとより、日替わりの山中迓晶氏の催しが大好評でした。
もうこんな大きな企画の展示は二度とできないかもしれませんが、
次を目指してコマを進めます。
その時まで、よろしくです (^-^)v

 写真は23日4もくめ、 観世流能楽師 山中迓晶氏です。
   能「安達原」次第からロンギまで 使用面?小町老女
   面との真の融合に挑戦。
    能面は果して瞬きするのか。その唇は動くのか。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

観世流能楽師 山中迓晶氏

 

観世流能楽師 山中迓晶氏 能「安達原」
Nikon D3 AF-S NIKKOR VR70-200mm F/2.8G


投稿者 無花果少年 : 2009年10月29日 00:07

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?