« 井筒 昨夜の続き | メイン | 藤本重廣能面作品展 »

2009年09月30日

九月の雨は優しくて♪

 またもやお天気話で書き始めます♪ 秋の訪れが早くて夏を惜しむ間もないと思っていたら、残暑がぶり返してうだっていました。 あらためてご案内を差し上げる予定ですが、ほんのお手伝いのつもりの能面作品展でしたが、気がつけばいつのまにかどっぷり浸かっていて、 毎日のように撮影、セレクト、プリント、版下作成などなど忙しくblogのアップもおぼつかない9月になってしまいました。しかしなんとか、 10月の声を聞いて目処もつき、今夜降り続く9月の雨を楽しんでいます。いよいよ秋は目前ですね。九月の雨と言えば、ひと昔前、 太田裕美が、「九月の雨は優しくて♪」と歌っていました。「九月の雨は冷たくて♪」とも歌っているんだけど、もう?どっち !? (笑)

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) -

『淀君』

淀君  藤本重廣氏作
Nikon D3 AF-MICRO NIKKOR 105mm 2.8 D

投稿者 無花果少年 : 2009年09月30日 00:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?