« 台風9号 | メイン | 9月になれば »

2009年08月18日

Cafe Dinning Gazebo

 急に涼しくなって、過ごしやすい。昨日でお盆もおわり、街には人が戻ってきました。都会のお盆は人の気配が消え、 ふだんの喧噪が信じられないくらい。そんな先週末、大阪市内四つ橋筋に面したGAZEBOに、山中さん達のライブを聴きに行きました。 通りに面してopenな洒落た店構えに、評判のカツサンドを食します。噂通り、美味しい。またお伺いするのが楽しみですね (^-^)v

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

Cafe Dinning Gazebo

Cafe Dinning Gazebo

Cafe Dinning Gazebo

Cafe Dinning Gazebo  鷲尾一夫(G) 山中一雄(AS)
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED AF-S NIKKOR VR70-200mm F/2.8G

 

投稿者 無花果少年 : 2009年08月18日 03:20

コメント

暑い中、遠いところをお越し頂き有難うございました。
やっぱり顔に出ていますね、じんましん。
病気療養中の演奏で、鷲尾さんには申し訳なく思っています。

秋には調子を戻して、またお会いしたいですね。
奥様にヨロシクお伝えください。

投稿者 山中 一雄 : 2009年08月20日 00:57

 いつもながら、楽しませていただきありがとうございました。その後、蕁麻疹の具合はいかがですか?「トリルダン」はボクも花粉症の時に飲んでいましたが、あまり心臓に良くない薬らしく、お気をつけくださいね。

 自己免疫に関係する病気はやっかいです。くれぐれもご自愛の程よろしくです。また元気な演奏を聴かせてください。

投稿者 無花果少年 : 2009年08月20日 21:16

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?