« ait guitar trio feat. Yu-Ma Spring Tour | メイン | 矢野さん再び♪ »

2009年05月08日

今年も高槻ジャズスト♪

 10万人規模に膨らんだジャズ一色の高槻の街をブラブラしてきました。今年の高槻ジャズストは、仕事の都合もあり初日の3日だけ。 おまけに音楽に集中したくて、カメラもコンデジだけのスリム装備です。 エントリー方が変わって知り合いのミュージシャンはほとんど落選の憂き目だし、それはそれで純粋? にジャズストに集中してジャズを楽しめます。
 お目当ての川嶋哲郎+木畑晴哉トリオ。圧倒的な彼らのサウンドに会場は盛り上がります。ホントにスゴイ! もうそれは夢のようなサウンドの嵐です。持ち時間45分の演奏が終わって、ステージ前に置かれた彼のサックス・ケースに皆が殺到し、チップ、 それもお札!を投げ入れるなんて、こんな光景初めて見ました。感激です。やはり彼がSJ誌人気投票10年間第1位にも納得ですよね。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

2009 高槻ジャズスト 川嶋哲郎+木畑晴哉トリオ

川嶋哲郎+木畑晴哉トリオ
GR-D 28mm F/2.8

投稿者 無花果少年 : 2009年05月08日 21:57

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?