« 年の初めのPRSADの夜 | メイン | 春一番 »

2009年02月04日

2.2.1へ

 昨日は節分でした。早いものです、すでに二月に入っています。昨年末から、勤務の環境が変わっていまいち落ちつかず、 読みさしの本も溜まるばかりです。積ん読が解消するのはいつのことやら。でも懲りずに、 nikonの写真展に立ち寄ったついでにまたあれこれ仕入れてきました。そう、大きな書籍売り場って大好きですね。 いく冊か選んで椅子に座って読むことができるんだから、たとえすべてが買えなくても至福です。

 ところで、これもはったらかしだったiPhoneのファーム2.2.1、やっと今夜アップしました。もちろんついでに再脱獄も。 今回はマイナーなバクフィックスか?しばらく様子をみてみないとわからい程度みたい。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

京都駅

京都駅
GR-D 28mm F/2.8

 

投稿者 無花果少年 : 2009年02月04日 02:12

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?