« もう神無月 | メイン | macが好き »

2008年10月14日

おかえりなさい〜♪

 先月から腰の不具合のはなしばかり。そのガラス細工の腰は(笑)、まだまだ完治してなくて、根気がなくなったてっいうのか、 カメラ散歩も減っていますし、撮影した写真の整理なんかも気が乗らずほったらかしです。 もちろんブログの更新も怠って自堕落に毎日を過ごしています。ずぼらな性格がまんまでてるんでしょ、 本人はいっこうに気にならないから困ります。でも、そんな覇気の無さを押して、 先週末いつものPRSADのライブと復活矢野麻衣子さんのライブに西宮に遠征してまいりました。元気な赤ちゃんを抱きかかえた矢野さん、 おかえりなさい?♪

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

矢野麻衣子さん

矢野麻衣子さん Corner Pocket 西宮北
Nikon D3 NIKKOR VR70-200mm F/2.8G

 

 

投稿者 無花果少年 : 2008年10月14日 23:59

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?