« iPhone 発売前夜 | メイン | 猛暑日 »

2008年07月17日

iPhone で (^-^)v

 徹夜で並びます、って、ところまでの報告でしたね。あれから忙しくてあっという間の1週間です。 16日には近畿地方の梅雨まで明けています。 

 さて待ち望んでいたiPhone、無事朝まで並んで手に入れていました。UIの方はiPod touchですでに習熟しているので困ることはありませんでした。携帯電話や携帯メールの使い勝手は、予想通りはっきりいって最悪です。 国産のケータイ電話の細やかさから比べれば月とスッポン。 11日に並ばれ購入された方々のどれだけがこの点を理解されて購入されているんでしょうね。それでもスマートフォンとしてみれば、 やはり評判通りで、自宅でわざわざPCの前に座らなくても、 iPhoneを片手に転がってメイルやネットブラウズの用が足せるというものです。 購入時のアクティベートの不具合やSMSを使用したメイル設定の煩わしさなど欠点をあげればキリがないのですが、 やはりそこはappleのiPhoneです。過去にこれほどPCとの親和性が高くUIの優れた携帯電話があったでしょうか?発売から1週間、 毎日iPhoneとともに暮らすネットと繋がった生活。ボクはもう後戻りできないと思います。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

iPhone 16G

iPhone 16G
GR-D 28mm F/2.8

 

投稿者 無花果少年 : 2008年07月17日 01:27

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?