« あいのうた | メイン | D700 »

2008年06月30日

ait guitar trio ライブ

 土曜の夜は梅田Royal Horse 「ait guitar trio ライブ」にお伺いしました。 いい加減なこんなボクに撮影のご依頼を頂いていたのですが、トリオのメンバー+guestの恒川久徳(dr)さんたちのグルービーな演奏を、 しっかり楽しませていただきました。新たに東京に拠点を置かれたエネルギシュなドラムスの恒川さんにも、眩いばかりの元気を頂きました。 みんさん、これからもよろしくおつきあいお願いします。新たな出会いにちょっぴし嬉しげな深夜帰宅でした。

 

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

ait guitar trio

ait guitar trio  Royal Horse 梅田
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

 

投稿者 無花果少年 : 2008年06月30日 01:05

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?