« 桜散る | メイン | 桜散る #3 »

2008年04月17日

桜散る #2

 4月に入ってblogを設置しているサーバーの調子がおかしくってblogの更新やコメントの書き込みがうまくいってません。 色々原因を調べてはいますがどうやらblogのdbサービスそのものに原因があるらしいってことまでは判ってきました。 データベースのエンジンを変更したり Mobavle Type のver をあげたりと色々試行していますが、 本格的運用までは後一歩です。他のblogサービスを借りればすむことなんですが、これまでのエントリーの引っ越しもめんどうですし、 みなさまもう少しお待ちくださいね。

 

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

三井寺

三井寺 大津
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G

 

 

投稿者 無花果少年 : 2008年04月17日 19:34

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?