« 満月 | メイン | PRSAD の夜 »

2007年08月07日

金色の翼

 東海テレビ系で on air されてる昼メロ『金色の翼』にはまって air check してます。
スリルと大人の官能世界です...(トホホ)

 まっ、こてこての世界はともかく、導入部の挿入歌がいいですよね。
mink唄う「♪Bamboleo」。
そです、あのジプシーキングの名曲「♪Bamboleo」です。
ほんのちょっと昔、ジプシーキングが聞こえてこなけりゃ、日も明けぬよな生活を送っていた気がしますが、
今は更生しています。
でも思わぬ所でそれもおしゃれな女性の美声にて封印してい虫をおこされちゃいました。
DVD買ったままで封も切ってませんでした。
見なくっちゃ ! ! 反省...

 先週末のPRSADの1枚です。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

as. 山中一雄さま

PRSADの夜
Nikon D2X 17-55mm F/2.8 G

 

投稿者 無花果少年 : 2007年08月07日 16:52

コメント

お恥ずかしいので装備だけお知らせします。SELMERのMARK?アルトHighF#キー付きです。シリアルナンバー179220で1970年製。マウスピースはMEYER-NYの5MM、リードはRICO JAZZ SERECTのデッドストックのフレンチカット3MEDIUMを使っています。最近のカッティング変更でRICOのリードは死にました(おっと、私の中では)。このデッドストックが無くなったらどうしようか・・・思案中です。

投稿者 山中 一雄 : 2007年08月08日 01:06

詳しくは知らない世界ですが、
オールドセルマーでないと出せない音があるのでしょうね。
このこだわりは、流石、山中さんですね。

それこそ比べるのも恥ずかしい限りですが、
我が家にもシルバーのムラマツフルートがあります。
このボクが吹いてもたしかに円やかな音がします。

できましたら、演奏するものでないとわからない世界を
このド素人のボクにもわかりやすくお教え下さい。
先日もお話したとおり、山中さん達に出会えたことで、
これまでとは違うjazzの世界に、楽しさが一杯です。

写真のサイトのtopを山中さんのものに差し替えさせていただきました。
他の写真もセレクトが済み次第追加します。
今週末のPRSADも楽しみです。

投稿者 無花果少年 : 2007年08月08日 10:39

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?