« こちらこそ? | メイン | 路面電車が好き »

2007年07月07日

PRSAD の夜

 PRSAD の夜です。Photo WEBSiTE にupしました。

 まだ習熟していないのですが、ADOBE LIGHTROOM にて処理してみました。
たしかに短時間に大量のデータを扱うには向いていますね。
だからといって、写真を撮るのが上手くなるわけじゃないのですが…

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

PRSAD の夜

PRSAD の夜
Nikon D2X 17-55mm F/2.8 G

 

投稿者 無花果少年 : 2007年07月07日 16:43

コメント

写真集アップまことにありがとうございました。感無量です。これらの写真をもとにポスターを作成したい、というメンバーの意見がありました。また何かよいアドバイスをいただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者 山中 一雄 : 2007年07月08日 12:24

こちらこそ、演奏中あつかましくも自由に撮影させていただいて、
ほんとうにありがとうございました。
照明が暗く、ボクのテクニックをもってしても(爆笑)? ぎりぎりの撮影条件で、
どうかとおもっていましたが、なんとか形になってほっとしています。
それにしても山中さんたちほんとうにいい雰囲気ですね。
また演奏を聴きに伺わせていただくのを楽しみしています。

ポスター作成の材料にしていただけるのは、こちらからお願いさせていただきたいくらいうれしいお話です。
先日、鷲尾さんのライブに伺わせていただいた折に少し話したのですが、
デザイン、寄り道程度の仕事ですが、本籍地みたいなものですから、喜んでお手伝いさせてください。

今回のプリントもお持ちしないといけません。
こちらこそほんとうによろしくお願いいたします。

投稿者 無花果少年 : 2007年07月08日 23:21

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?