« 山中 一雄トリオさまへ | メイン | 金木町嘉瀬 »
2007年06月22日
東京days
期待していたからこそ、わざわざ出かけたのですが、ボクはハズレと感じちゃいました。
ネットなど褒め称える記事ばかりなのですが、それこそ人それぞれですね。
たしかに野生の豹なんだから、あの距離で映像がどうして撮れるの?って疑問続出のシーンだらけなんですが、
次の瞬間、だからどうなのよ!って思ってしまった天の邪鬼なボクです。
「象の前で書物を読んだからって、それがどうした! ! 」
ディズニーの映画と同じ感性だと思います。
自然をある文脈で解釈するのはいいんだけど、問題はその文脈の先です。
-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --
東京days
Nikon D200 VR18-200mm F/3.5-5.6G
GR-D 28mm F/2.8
投稿者 無花果少年 : 2007年06月22日 23:42
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)