« 灯り #2 | メイン | 暑かったです? »

2007年05月07日

お陰さまです。

 お陰さまで2周年を迎えることができました。
ほんとにありがとうございます。
飽き性なのに、無事ここまで辿り着いて驚いています。
これからも頑張らなくっちゃ?ですです☆

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

Los mareados

Los mareados
Nikon D2X VR70-200mm F/2.86G

 

投稿者 無花果少年 : 2007年05月07日 00:31

コメント

2周年ですか おめでとうございます
何時も素敵な写真に見入っています
何かこの頃バタバタしていてゆっくりPCと遊んでも居られなくなってますが時間のあるときは覗かせていただいてます
下の写真の花器の部分是非何時かアップしてください
日に経つのは早いですね?
ようやくこちらも桜が咲きだしています
気温はやっぱり低めでコート無しでは外を歩けませんよ

 

投稿者 ラナ : 2007年05月08日 21:51

 多くのコメントまでいただいて、ほんとうにありがとうございます。
でも、こちらこそいつも面白可笑しく興味深く読ませいただいています。
自分に返ってくる言葉で辛いですが、更新を楽しみにしています (苦笑)。

 毎日のように続く夏日。
もう半袖で暮らしで、アセモまでできてしまうほどの暑さです。
涼しい北の大地が羨ましいぃ?♪

 津軽に一人で出かけるつもりなんですが、
そん時は海峡を挟んで大声で呼びかけます?☆

投稿者 ichijikuboy : 2007年05月09日 10:08

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?