« おしゃれな街ですよね? | メイン | 神戸 »

2007年01月08日

HDD とんじゃいました。。。

 年末に数あるHDDプレーヤーの1台に異変が起こって数時間のうちに240G 約140時間分の録画すべてを無くしてしまいました。 とっても大事なAIR CHECKがあるのは理解しているんだけど、面倒だしバックアップせず(PCのデータは鉄壁に護っているんですが) 空き容量が無くなった時点で機器を買い増して凌いでいましたから、こんないい加減な生活に罰が当たるというか、 無くしてからわかる恋の大切さなんですよね (苦笑)。 「あれってDVDに焼いていたはずだよなぁ?」などと思っても時すでに遅いぃぃぃ、 珠玉のAIR CHECKをいっぺんに失っていたのでした (号泣)。 もう半ば自棄になって「これからはBru-rayDiscですからぁぁぁ?」 とか勝手な理由つけてご近所の家電量販店にでかけて(こんなところに友達がいるのがまた不幸)またぁ懲りずに新しいの買ってきたんです。でもでも「失った愛」は買い戻せません。「あったりまえだよねぇ???」 セッティングしたものの絶望のお正月を過ごしていました。が、 そこはそれ拾う神っているんですよねぇ...今日他の捜し物でDVDのライブラリ(そんないいもんじゃないんですが)調べまくっていたら、 『ジョン・マクラフリン &パコ・デ・ルシア』って文字かこっち向いてウインクしているんです?。 言ってもきりががないほどお好みのライブとか今回消えちゃったんですが、 どうしてもリカバーできないライブがちゃ?んとこうして残っていたんですよね。さすがにこれは自分を誉めなくっちゃならないような珍事で、 ルンルンって小躍りしながらいま見ています。いひひ☆

--Click photo for large(読込終了時にクリックしてください。 )--

元町 神戸

元町 神戸
Nikon D2X VR18-200mm F/3.5-5.6G

 

投稿者 無花果少年 : 2007年01月08日 22:27

コメント

素敵ですね?写真 前のテーブル席のお店なのかしら・・

難しい事が起きたらしいけど・・良く解りません
まぁ、大切にして上げてなかった方が出て行ったんですね
慌ててあちこち面影を探したら・・にほい袋を忘れて行かれたのね
面影偲びながらにほい袋を抱きしめてるって事なのよね
(^0^*オッホホ

AIR CHECKは古いものなんですか
残念でしたね。。なんて言葉で慰めて欲しくないでしょうね

ではルンルン小躍りの無花果さんを想像しながら。。。

投稿者 ラナ : 2007年01月09日 22:35

 おそくなりました、あけましておめでとうございます。

 写真はともかく素敵なビルでしょ。
神戸の元町の界隈もあの地震で壊滅的な被害を受けていたのですが、
いつのまにかこんな素敵な建物が建っているんですね。
あれ、カフェのテーブルは少し離れた処で、海岸寄りの旧居留地、大丸百貨店神戸店です。

 関西三都物語、神戸にもぜひぜひお立ち寄りくださいね。
そんなわけで、今年もよろしくお願いします??♪
ところで、1月、2月なんて、札幌は雪に埋まっているんですよね?

投稿者 ichijikuboy : 2007年01月10日 00:11

昨日読んだ時は今年は異常気象で雪が降らないのよ 気温も余り低くないよと書くつもりだったのに。。
今日は日中でも?6度でした
札幌は二月6日ごろから雪祭りが始まりますよ
雪の中で生活していない方達の想像をはるかに超える生活です
札幌へ出かけるのに30分で行く所冬場は1時間以上かかります
よく空港も閉鎖になりますしね?
街中は排雪、除雪が行き届いていますが一寸郊外へ出ると交差点を一か八かで車の頭出すぐらいの雪の嵩になります
お出かけの予定があるのかしら・・・

あっ、新年の挨拶未だしてなかった ポリポリ (・・*)ゞ
今年もまた素敵な写真に憧れて通ってきますのでよろしくお願いいたします

投稿者 ラナ : 2007年01月12日 00:36

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?