« 美男美女?♪ | メイン | けやき坂イルミネーション »

2006年12月17日

紅葉

 もう街はクリスマス・イルミネーション一色ですよね。クリスマス・ソングが流れイルミに彩られらた街中をそぞろ歩いてます。 被写体としても魅力的なんですが、、ふつーのおうち、それもどうもみてもクリスチャンじゃなさそなおうちにサンタさんが発光するサマは、 「何で?!」っていう疑念がチラチラしちゃってどうも馴染めません。まぁきれいなんっだったらいんじゃないってことなんでしょうが、 初めは雑誌で有名な場所なんかが散見される程度だったけど、最近じゃどこの街角曲がったって見えるんですよね。 幸せ一杯のマイホームをどう飾ろうと自由なんでしょうけど、やっぱりあれは「何だか??」です。 前回についで賞味期限ぎりぎりですが貼っておきます。紅葉って難しい。。。

--Click photo for large(読込終了時にクリックしてください。 )--

西明寺


南禅寺


南禅寺

2006 京都
Nikon D2X 17-55mm F/2.8 G  VR70-200mm F/2.8 G

 

投稿者 無花果少年 : 2006年12月17日 22:09

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?