« メモリ入荷しました (^^ゞ | メイン | 枚方宿ジャズストリート »

2006年11月07日

iPod nano

 今日木枯らし1号が吹きました。さすがに寒く感じた一日でした。ところで写真にUPしたとおり、iPod nano 8G を新たに買い求めました。日中まだ暑い先週、上着を腕に引っかけ歩き回っていたら、内ポケットにいれたiPod nano 4Gを落としてしまいました。こんなものだから紛失物として戻ってくることなどなさそうだし、 いつまでも音楽なしの不自由な生活というわけにはいかないので、泣く泣くあらたに買い求めました。ここは、iPod 80G という選択もあったのですが、モビリティを優先してまたまたiPod nano 8Gです。以前のように指紋も気しなくてもいい仕上げで、 容量を除けばどういうこともなく気楽に扱えます。早速お気に入りの曲をインポートして、 日課のプール通いなんかに首からぶら下げてうろうろしています。明日から石垣島に渡りますが、 音楽を聴きながら海を見てボーっと見てきたいと思っています。

iPod nano 8G

iPod nano
GR-D 28mm F/2.8

 

投稿者 無花果少年 : 2006年11月07日 21:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?