« ケヤキ並木 | メイン | 鎌倉?♪ »

2006年08月17日

Mac Pro 来ちゃいました。(^^ゞ

 お盆終わりました、台風の影響もあるのでしょうが、朝晩は秋の気配がちょっぴり忍んでいます。気持ちしのぎやすい鴨。 先日秋葉でCore Duo 2 E6600 をげっとしちゃったのですが、やはりアップルからも新しいMac Proが発売されちゃいまして、おおかたの予想を裏切ってXeon x 2 Quad じゃないですか??。で、 家庭の事情としては色々あるのですが(笑)、憧れのMacさ?ま、ポチッと注文ボタンを押しちゃってこれここに至っています???。 左がWin版Tigerで右が本家本元Tigerですぅ?ルンルン?☆

Mac Pro-2.6GHz Quad



Mac Pro-2.6GHz Quad



Mac Pro-2.6GHz Quad

Mac Pro-2.6GHz Quad & Core Duo 2 E6600
GR-D 28mm F/2.8

投稿者 無花果少年 : 2006年08月17日 13:45