« 郡上八幡 | メイン | 恋と女子高生 »

2006年07月11日

ライブの後の雨宿り

 矢野麻衣子さんのライブにまたまた出かけてきました。途中PAなしでほんとの生で聴かせてもらって感激してしまいました。 ほんとに素敵な声です。
駅を下りてみると通り雨。真向かいのCafeのネオンが輝いていました。

矢野麻衣子さま



Rainy night



Rainy night

ライブの夜
Nikon D2X VR18-200mm F/3.5-5.6G

投稿者 無花果少年 : 2006年07月11日 09:59

コメント

矢野麻衣子さんのライブは頻繁にあるんですね
お姿も美しくて惚れ惚れでしょうね 
何時かライブに合わせて出かけてみたいものです
何か毎日書いていたものが書けないのって手持ち無沙汰です
あちこち覗きまわってます  (^0_0^)

投稿者 ラナ : 2006年07月12日 23:02

手持ち無沙汰なんですか...
ボクはもう食べてるときなんか以外、ずずず?っよPCの前にはりついていてしこしこ仕事。
という悲しいところまで追い込まれています、というのは置いといて(泣)
ニフのサービスは夜になると重いし、おまけに3日もお休みだなんて、踏んだり蹴ったりですね。
やっぱり大手のトラフィックが逼迫する時間帯は「何だかぁ?」なんですね。
しかし挫けずその飢餓感(爆)をブログが再会されたら爆発させてくださいね(^^ゞ

投稿者 ichijikuboy : 2006年07月14日 01:05

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?