« 北の終点 | メイン | 郡上八幡 »

2006年07月05日

I wanna be free

 ビートルズの来日から40年。40年前のその夜、ボクは白黒のテレビにかじりついて彼らを待った。
時間だけがたっぷりとあって、アルバイトで買ったエレキギターを掻き鳴らし続けていた。
あの時のボクはただ自由になりたかっただけなのだと思う。

金沢21世紀美術館


Kanazawa
Nikon D2X 17-55mm F/2.8 G

投稿者 無花果少年 : 2006年07月05日 23:00

コメント

トップのmusic  (^^)bGood!ですね??
ビートルズの来日時・・・そうですかぁーー
カチャカチャと計算をしています  (^0_0^)
私はベンチャーズの方が馴染みがあるかな

自由だけを求めていた頃の自分を今どう見えますか・・・  
40年ってこうして考えると長い月日ですね?

もう一度トップに戻って聞いてきましょうっと。。。

投稿者 ラナ : 2006年07月07日 21:04

Venturesってことしもやってくるんですね。
いまでもそらで彼らのほとんど曲が弾けるから情けない。
それも全パート...
青春デケデケデンの世界です。ある日神の啓示を受けました。
あのとき神の声を聞いていなかったら、ちがう人生だっのですよね。
ぼくら世代でちょっとあれだったのはみんなこうでした。

自分の若さを相対化できる歳になっちゃたのか。
少なくとももう若くはないです。
バタフライ50m泳いだら死にそうな歳です...(T_T)

投稿者 ichijikuboy : 2006年07月08日 23:29

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?