« 京街道三矢町 | メイン | 携帯買う買う (^^ゞ »

2006年03月30日

矢野麻衣子さま♪(またまた行って参りました)

 この夜のラスト曲、ビリー・ホリデーの「God Bless The Child」 
演奏前のちょっとした時間、持ち歌の楽譜を撮らせていただきました。
もちろんきれーな指なのですが、なかなかきれいに撮れなくて焦りました。
こんなのアップしてすいません>矢野さま (^^ゞ

楽譜

矢野麻衣子さまライブ
GR-D 28mm F/2.8

投稿者 無花果少年 : 2006年03月30日 10:52

コメント

矢野麻衣子さんは10年近く前に祇園でピアノひとつで歌われていた事があるでしょうかね
その時ホイットニー・ヒューストンの曲を歌ってくれました
あまり定かでないのですが・・・先日お顔を拝見した時「あらっ、」と思いました
そんなお歳じゃないのかしら・・とまったく同じ質問を古いネットの一番最初の友人に質問してみました (^0_0^)
とても魅力的な声で今度そちらに伺った時は是非ライブに行きたいと思っています

投稿者 ラナ : 2006年03月30日 23:03

麻衣子さんのサイトに

愛媛県松山市出身。
大学生の頃は地元ミュージカル劇団に所属し、クラシック歌唱の基礎を学ぶ。
20代後半より以前より興味のあったジャズヴォーカルを学び始める。
学び始めてすぐにライブハウスで1年半ほど月1,2回歌うようになる。
その後大阪に居を移すが音楽活動はせず。
しかし2001年に三宮のライブハウスでのコンテスト優勝をきっかけに
関西でのライブ活動を開始する。

とありますから、どうでしょうか。
来月またお会いしますから、その時に聞いておきましょうか?

とにかくとても素敵声です。
一度生を聞いて虜になっちゃいました。ファンのかた、みんなそうだとおもいます。

こちらにもしいらっしゃるなら、お伴させてくださいね。(^^ゞ

投稿者 無花果少年 : 2006年03月31日 00:25

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?