« 京料理 | メイン | 黄昏時の阪神高速 »

2006年03月15日

京料理#2

 美味しかったといっても、 「箸」 しか写ってないやろ、ってクレームをいただきました。
というわけで、「先付け」と 「刺身」 だけですが、アップさせていただきます。
あの美味しさが伝われば良いんですが……

先付け

刺身

たん熊北店
GR-D 28mm F/2.8


投稿者 無花果少年 : 2006年03月15日 00:21

コメント

いつお尋ねしても何時までも聴いていたい曲と専門誌のような画像に見惚れています
今夜はTypeKeyアカウントと言うものに登録して初書き込みです
また覗き見と時々書き込みさせてください

投稿者 ラナ : 2006年03月15日 21:21

いつぞやは、お世話になりました。
遅ればせながらこんな場所で失礼ですが、お礼を申させていただきます。
お礼のメイルを出そうとはしたのですが、生来の無精がたたって、これここに至ってしまいました。
遅くはなりましたが、ほんとうにありがとうございました。

写真のサイトの方に来てもらってるとお聞きし、うれしいです。
デジタルカメラを手にして、とうに忘れていた写欲がまた湧いてきて、あちこち出没しています。
ラナさんのお目に止まって喜んでいます。
書き込みもぜひぜひよろしくお願いいたします。

ところで、ラナさんのサイトを楽しみにしていた一人なんですが、
閉じてしまわれ、惜しんでいます。

投稿者 無花果少年 : 2006年03月15日 23:31

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?