メイン | オムレツ »

2005年06月17日

フォトログ

 こんなサイトを「JAMSESSION」 見つけました。

 ほんとに凄いですよね。

 淡々としつつもきちんと輪郭は押さえてあります。
デザインもオリジナルなFLASHで言うことないし、
勉強になります。写真てこうでなくっちゃね。

 初回から先が思いやられます……

モンサンミシェル

Mont St Michel
Nikon D100 VR 24-120mm F/3.5-5.6 G

投稿者 無花果少年 : 2005年06月17日 19:36

コメント

「JAMSESSION」もいいけどこちらもすっごくいいよ!
でもサイン・インって何? これじゃダメ?

投稿者 tomoko : 2005年06月27日 22:49

少し見ない間に充実しましたね。写真を見てるとどっかに行きたくなるけど当分無理だなぁ。。(シクシク)「JAMSESSION」の三角マークを押した時のペコッっていう音が面白い!

投稿者 HIROKO : 2005年07月01日 16:04

夜更けにこんばんは

HP、拝見しました。
とても雰囲気があって素敵だなあ…と、感動しました。

HPを最初に開いたとき流れてくる曲、それと「PARI」編の
写真にかかっている曲、どちらもしんみりと訴えてくるものが
あります。
曲名は何なのでしょうか? よければ教えてください。


HPもブログも、流れが緩慢でいい感じです。
またお邪魔させてください。

雨上がりの東京より

投稿者 whoo : 2005年07月09日 01:56

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?