-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --
この炎天下、鳥を待つのもたいへんです。
この先どのような展開になるか見えませんが、
やはり自然とは厳しいものだと思わされます。
しかし、今回いろんな方々との出会いがありました。
その目映いばかりの若さに、体力や瞬発力そして情熱など、自分がすでに失い、
いや初めから持ち合わせなかったかも知れない能力が羨ましかったです。
またどこかでお会いしましょう。
また地元の方の暖かいお力添をいただきうれしく思いました。
お陰で奥深い自然の戸口に立てることができました。
ほんとうにありがとうございました。
皆さま、再見再来 !!!
Nara, (May. 2019)
Nikon D5, AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR
TC-14E II
たまゆら
なんと爽やかなショットでしょう!
飛び散る飛沫に 涼味を感じさせていただきました。
嘴にはさまれた魚はカジカでしょうか、
それとも頭が目立つので アユカケかもしれませんね。
体力、瞬発力、情熱は形を変えてスキルの一つになると信じています。
ご披露くださるショットの一つ一つは まだまだ通過点、
これからどんな風に進化していくのか とても楽しみにしております(生意気申してすみません)
街の風景のショットも素晴らしいですが 緑陰の中のショットも素敵です。
無花果少年
たまゆらさん、いつもコメントありがとうございます。
ドンコじゃないだろうかと、皆言ってました。
(地方によって呼称が異なるのかな?)
大きな日傘をさしてはいるのですが、
涼味、この暑さに真剣に焦がれます。
いずれにせよ、写真として美しく撮ることと、
感じ取ることを形に記することの遠さをを思いしります。
おっしゃるように先があって、今撮ることがその通過儀礼ならばうれしいのですが。
またドヤすることがあれば、おつきあいください。
よろしくお願いいたします。