A Day In The Life #94 〜 明日香の彼岸花 〜 20241003

DSC04701d.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --



古宮土壇の彼岸花

此処にあたしがカメラを構えて立つというのが、
自分の事ながらにわかには信じられません。

いつか行ってみたいとは思ってはいたけど...


現場ではかなりの方が空が焼けるのを待っていらっして、
もうこれ以上の光りは望めないと思って引き上げたあたしですが、
案の定、この日空は赤く染まらず、曇ってしまって、

風景を撮るって、とどのつまり光り待ちだからとても難しい。

しかし若い方多かった撮影ポイント、

ハーフNDフィルター装着された方も数多く、
ぱっと見ソニー勢優勢、それにFujiの現行機も多くの方が、
風景屋さんならではのペンタやオリンパスを見ることが無くなりましたね。

 

Furumiya ruins, Kashiwara, Nara (Oct.. 2024)
SONY α7RIV ILCE-7RM4
SEL1635Z Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS