A Day In The Life #75 〜 猛暑につき撮影休業中 〜 20240808

DSC07973.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --


丹後由良 (在庫から)

猛暑につき撮影休業中

とにかく暑い!
この暑さの下、街中スナップなんて

暑すぎて、街中撮り歩くのをお休みにしています。 

毎年暑さをネタになんやかやと書き汚していますが、
ことしの暑さはちょっと違うような気がします。

誰に迷惑をかけるでもなし、まだ一月以上暑さが続きそうですが、
とにかく無理せずエアコンの下でしばらくこの暑さを凌ごうと思っています。

で、テレビはオリンピック一色なので、ここはのんびり映画三昧のあたし。

とりあえず面白かったもの (備忘録かな)

 『リップヴァンウィンクルの花嫁』われらが岩井俊二監督  
       4時間半あって黒木華をたっぷり楽しむ映画
       まるで不思議な国のアリス

 『白鍵と黒鍵の間』冨永昌敬監督
       池松壮亮が1人2役で主演
       流れるジャズが秀逸な音楽映画
       『BLUE GIANT』よりいいかも
 
 

Tangoyura, Kyoto (Nov. 2021)
SONY α7RIV ILCE-7RM4
FE 70-200mm F4 G