A Day In The Life #74 〜 過去一番暑い7月 〜 20240801

DSC04318a.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

過去一番暑い7月だった

気象庁の発表によると,先月7月の月平均気温は統計を開始した
1898年以降最高を更新したらしい。

この暑さは8月も続くのこと......うんざり

 
「ヨイショは本人の身になって丁寧に」
 
一月ほど前、いつもコメントをくださってる絵描きの泥さんから、
素敵に描かれたあたしの絵を頂戴した。

もちろん、素敵なのはあたしじゃなくって、描かれた絵の事だって (笑)

かなり盛って描いていらっしゃるんだろうけど、何だかとってもうれしくって、
額に入れて部屋に飾っているだけでは勿体ないって思っちゃった、あたし。