A Day In The Life #117 〜 日曜日も写真展 〜 20231204

IMG_24447C.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --


日曜日も写真展


土曜日の伊丹に引き続き、日曜も写真展へと出向く。

写真を生業としている長男<複雑な気持ちのあたし(笑)と、日曜朝から待ち合わせ仲良く京都へ。


余裕をみて開場時刻前に写真展会場に着いたつもりが、時既に遅く千客万来で、
仕掛けある第一開場のキャパが越えていて並ぶ羽目に。

初日一番の時間にこの人出に驚く、あたし。

展示の作品、ケッコーなお値段ですが、
眼の前で買い上げを示す赤ドットが次々貼られていって、
彼ってほんとに人気があるんですね。

展示空間に拘った写真展の素晴らしさはもちろんのこと、
美味しい珈琲とドーナツまでも頂戴して、心満ちて会場を後にしました。

■ 会期はこの土曜日まで、
 皆さまもお誘い合わせの上、是非京都へお出かけになっては、いかがですか?