A Day In The Life #113 〜良いお年を〜20221231

DSCF1320.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

ベルビアでお腹いっぱい


いよいよ今年も残すところ数時間。

今年、blogの投稿数こそ多かったけど、コロナ禍もあってあまり出撃できませんでした。

でも、依頼撮影は別として、写真を撮る行為があたしの暮らしとは切り離せないナニカなっていて、熱中できるものがあること自体あたしにとって幸せなんだと思います。

そして、毎年思うことだけど、来年わがblogも18年目に突入、
飽き性なのに、ほんとによく続きます、あたし。(笑)



みなさま、気ままな更新のわがBLOGにおつきあいいただいてありがとうございました。

毎年飽きもせず自堕落なさま覗いていただけて、感謝、感謝です。
来年こそアフターコロナの平穏な一年になりますように。

みなさまもよいお年をお迎えください。

 

Honmachi, Osaka (Dec. 2022)
FUJIFILM X-E4
SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN