A Day In The Life #112 〜今年もあと三日〜20221229

DSCF6211.jpg


DSCF6206.jpg


DSCF6257.jpg


DSCF6260.jpg


DSCF1312a.jpg



-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --


イルミネーションが煌めく、暗くなるまで待って

フジのベルビアってホントに彩度高め、でもSONYやNikonに比べてもDRの効きがかなりいけていて、暗部潰れなさは素敵です。

あと3日で2022年も終わりですよね。
毎年のことですが、あっと言う間に一年が過ぎていきます。


というのとは関係ないですが、(笑)
TVドラマ長澤まさみ主演『エルピス--希望、あるいは災い--』最終回
無事視聴終えました。


長澤まさみも相変わらずスタイル良かったけど、鈴木亮平の存在感半端じゃないですよね。

最近は社会派エンターティメントはスポンサーに当たり障りのないwowowの独占みたいなかんじで、地上波なりに制約はあるんでしょうが、やはりキャスティングの妙もあって十分楽しんじゃいました。
 

Honmachi, Osaka (Dec. 2022)
FUJIFILM X-E4
SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN