世界は「使われなかった人生」であふれてる #3

DSC_5566.jpg

- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

カワセミ一枚、在庫から

久しぶりの更新です。
日々無為に過ごす贅沢を甘受していました。(笑)

書きたいことや、披露したい写真が無くは無いけど、
あるがままに身を任せると、書き込みが途絶えてしまう。
才能が無いのだから当たりの話だが、
やはりアウトプットを面倒に思うこともある。
それに、それなりに記したいことを思いついても、
タイミングを逃すと、忘れてしまう。(笑)

ほんとは、「セーラー服と機関銃」のイントロに懐かしさを感じ、
薬師丸ひろ子は吉永小百合の再来だと、一言書き残しておきたかったけど、
いまとなっては、言葉にすることが出来なくて。

でも、あのイントロはほんとに良い。
音楽には、あの短い旋律でさえ、人の心を踊らせる力がある。
何故なんだろう......

Akuta-river, Takatuki, Osaka (Feb. 2018)
Nikon 1 V3, AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR