探春 春三枚都大路にも春がKitano-tennmangu, Kyoto-Gyoen, Kyoto (Mar. 2017)SONY α7RII ILCE-7RM2, Sonnar T* 135mm F1.8 Z 前の記事 次の記事 コメント D; March 12, 2017 9:57 PM こんばんは。 見て思わず顔がほころんでしまいました。 やっぱり梅は白が良いなあ… フォトログもときどき拝見してます。 エスカレーターのモノクロ作品がかっこよくて、 こちらは思わず真顔に(笑) 全体がまるでガラス細工のようで、人が乗るものとは思われません。 誰もいなくなる瞬間を待って撮られたのですね。 返信 無花果少年 March 14, 2017 1:58 AM D; さんコメントいつもありがとうございます。 風景の中に人をいれるかどうか、って 点描としての味付けや、人のいないことの無機質感、 そして反対に故意に描写することよる躍動感などなど、 表現の幅はありますね。 でも、撮ることの難易度の高さは 無人の光景です。 当たり前か(笑) 返信 コメントする コメントの投稿 コメントの返信 コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます) 名前 電子メール URL サインイン情報を記憶
D; March 12, 2017 9:57 PM こんばんは。 見て思わず顔がほころんでしまいました。 やっぱり梅は白が良いなあ… フォトログもときどき拝見してます。 エスカレーターのモノクロ作品がかっこよくて、 こちらは思わず真顔に(笑) 全体がまるでガラス細工のようで、人が乗るものとは思われません。 誰もいなくなる瞬間を待って撮られたのですね。 返信
無花果少年 March 14, 2017 1:58 AM D; さんコメントいつもありがとうございます。 風景の中に人をいれるかどうか、って 点描としての味付けや、人のいないことの無機質感、 そして反対に故意に描写することよる躍動感などなど、 表現の幅はありますね。 でも、撮ることの難易度の高さは 無人の光景です。 当たり前か(笑) 返信
D;
こんばんは。
見て思わず顔がほころんでしまいました。
やっぱり梅は白が良いなあ…
フォトログもときどき拝見してます。
エスカレーターのモノクロ作品がかっこよくて、
こちらは思わず真顔に(笑)
全体がまるでガラス細工のようで、人が乗るものとは思われません。
誰もいなくなる瞬間を待って撮られたのですね。
無花果少年
D; さんコメントいつもありがとうございます。
風景の中に人をいれるかどうか、って
点描としての味付けや、人のいないことの無機質感、
そして反対に故意に描写することよる躍動感などなど、
表現の幅はありますね。
でも、撮ることの難易度の高さは
無人の光景です。
当たり前か(笑)