A Day In The Life #67 〜 熱波の昼下がり 〜 20240707

DSCF1663.jpg


DSCF1677b.jpg


DSCF1679a.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --


熱波の昼下がり

ここのところ毎日もう暑くて嫌イヤ...

母さん、僕のあの梅雨、いったいどこに行ったのでしょうか......このネタ古いです


七月に入ってあまり雨も降らず、毎日の暑さにヘロヘロ。

写真も撮らずに籠もっているとblogの更新も滞っていました。

とはいえ、心斎橋大丸「hitodama ART」にIWACOさんなど出展されているので、暑さ覚悟でお伺いしてきました。

で、せっかくなので真夏の暑さの街スナップ、チャチャっと撮って安易だけど、そこはそこ、自分で見逃します。 (笑)


最近は丁寧に撮らないと似たようなモノを量産するので、努めようとは思っていましたが、
この暑さですから、反省そして向上心も一瞬に横を通り過ぎていった、あたし。
 

Shinsaibashi, Osaka (July. 2024)
FUJIFILM X-T5
SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN