A Day In The Life #95 〜écouter du jazz 〜 20231102

DSC_7356.jpg


DSC_7155a.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --



écouter du jazz

11月に入ってます。今年もあと二ヶ月、早いもんです。

少し気が緩んで更新が滞ってしまいました。
で、言い訳 (笑)

もともと風景写真も好きなんですが、きれいな写真を残そうとすると、
季節天候時間などもろもろ、なかなか思うような写真が撮れません。


それに、あたし「撮れればなんでもええんじゃない?」ってズボラ気質なので、
風景写真も好きとか言いつつ、結局街中スナップ撮影が多くなっちゃいます。


とか言っても京都大阪の近郊で暮らしているので、
それもまた所用でも無い限りなかなか出かけないんですが...


あたし性分としては、ぶらぶら出かけてテキトーに撮る。
これで十分愉しいだから、人生後ろ向きです。

で、先日のSTYLEのライブを遅くなりましたが、アップしますね


JKCAFE, Takatsuki, Osaka (Oct. 2023)
Nikon Z9
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED