A Day In The Life #83 〜ニコン Z f 発表〜 20230920

DSC01927.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --



ニコン Z f 発表

先日の花火大会の撮影のアップ、何人の方からも「花火なども撮られるんですね ? 」って言われています。

確かに「あたし、花鳥風月は撮りません」って以前宣言した覚えはありますが、あたしの言うことなんて、どうせ誰も信じてなんかいないと思っていましたが、改めて問われると複雑な感じです。

ブランディングはたいせつにしないとね。(笑)


さて、ネットの予想通り本日13時にニコンZ f が発表されましたね。
で、だからどうしたなんですが、慌てて手持ちのF3撮ってみました。
何やらスペックはてんこ盛り、ニコ爺喜ぶだろうな。


慢性的な金欠で予算は無いし、どうしたものやら?
 

Nikon F3 (Sep. 2023)
SONY α7RIV ILCE-7RM4
MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 NEW