A Day In The Life #71 〜今日も体温超え〜 20230820

R0001434.jpg


R0001340.jpg


R0001415.jpg


R0001404.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --


今日も体温超え


残暑お見舞い申し上げます。

今日も今日もわが町は、日本一の暑さだったらしい。


こんな日に限って約束しています......あたし。
関東から作家が遠征在廊されるらしく写真展へとアメリカ村に。

7号台風直撃の後、気持ち涼しく凌ぎやすくなったのかな?っていうのは糠喜び。
ファン付ベストなんか着込んで行ってきました。

しかし地元ではそこそこファン付ベスト着込んでいる方も見かけますが、
さすが大阪市内に入ると、それも心斎橋とか......
そんな垢抜けない格好しているものなんて居なくって、
やっぱりお洒落とはほど遠いですよね。

そこは居直るしかなく、ホントは涼しいのです。
そんなわけ、体温超えの厳しい残暑を何とか乗り切って帰ってきました。

で、厳しい陽差しに灼熱のアスファルト、
若者はもう何事も無いように真夏のアメリカ村を徘徊しています。

ええな若いって、

失ったものは大きいって知らされます、ええ無慈悲に
  

America-mura, Osaka (Aug. 2023)
RICOH GR III
18.3mm F2.8