A Day In The Life #22 〜巡る季節 #4〜 20230328

L1009994.jpg


L1009988.jpg


R0000321.jpg


R0000306.jpg


L1009952.jpg


L1009963.jpg


L1009897.jpg


L1009977.jpg


L1009983.jpg



-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --



目黒川は満開まぢか


各地の史上最も早い桜満開に西へ東へと忙しくしています、不本意ですが。
しばらくはブログの更新より街に出かけてシャッター切るの優先になっちゃいます。

まぁ何だかんだ言うけど、本音は撮影後のルーティンが面倒なだけな、あたし。

で、今回はどこに巡ったかというと.........


東京桜名所でググるとセカンドは目黒川、またベタベタ。(笑)

ググると、3月18日から4年ぶりのライトアップ復活とあったので、
目黒川に行きたいなってと思いつくのです。

ええただのおっちょこちょいです。


目黒川の夜桜めちゃきれぇなんですが、夜桜解禁で予想を超える人出に前にも進めません。
結局チェックイン時間深夜、大幅に遅れる夜ブラとなっちゃった、あたし。
   

Megurogawa, Tokyo (Mar. 2023)
LEICA M10-P Typ 3656
SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
Carl Zeiss C Biogon T* 35mm F2.8 ZM
RICOH GR III
18.3mm F2.8