A Day In The Life #07 〜自分撮り〜 20230203

L1008273b.jpg


L1008275a.jpg


L1008279a.jpg


L1008308.jpg


L1008304.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --


自分撮りいくつか 一部トリミング、一部街中スナップが交じってます


赤城耕一氏が呟く「写真ギャラリー巡りという現実逃避を終える」

まぁ、彼は日常の忙しさからの現実逃避だけど、
忙しくないあたしの現実逃避は何なのよ。(笑)

いつもの高槻組のお誘いに、ギャラリー三カ所を巡る街ブラの一日を過ごしました。
でもちゃっかりライカショップが入っていて、いつかはM11と試写させてもらいました。

あいにく曇天のコントラスのない街並みに、スナップはほぼウィンドーに映る自分撮り。

これが拘るとなかなか上手く行かない。
やはり、こういうのその気が無い方が良いのが撮れないのかも。

小っちゃくしか写って無いから、お暇なら探してください。

しかし、ジャック・ラカンの鏡像段階って響きのよい心理学説を大昔に知ったけど、
こういうの撮って天下に晒すのは、さすがにお子ちゃまって事なのだとしっかり思う、あたし。(笑)

Nanba, Osaka (Feb. 2023)
LEICA M10-P Typ 3656
Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM