A Day In The Life #05 〜駅前もちらほら〜 20230128

DSC00432.jpg


DSC00422.jpg


DSC00412.jpg


翌朝は......

DSC00536.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

駅前もちらほら

10年に一度の記録的寒波の南下予報でしたが、わが町の降雪は心配していたほどじゃなく助かりました。
京都近郊のJR西日本が雪の影響で大きなトラブルになりましたが、
わがお京阪は健気に運行していて、やはり保線の備えって大切なんですね。


でも冷え込みはきつく、主要国道及び高速道路など通行止めには驚きました。
何れにせよ北部日本海側に比べたらたいしたもんじゃ無いけど。



京都市中の雪景色、みんな素敵な写真を撮られたみたい。
.........うらやましいです。

とか言いながら厳しい冷え込みに家に籠もって温々してた、あたし、
その辺からもヤル気の無さがバレバレです。(笑)



Hirakata, Osaka (Feb. 2023)
SONY DSC-RX100VII
Vario-Sonnar T* 24-200mm/ F2.8-4.5