A Day In The Life #87 〜JAZZ LIVE CANDY〜20221031

DSC09698T.jpg


DSC00225.jpg


DSC00120.jpg


-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --


JAZZ LIVE CANDY

コロナ禍のせいもあって遠ざかっていたジャズライブ。
第7波も鎮まって、そろそろ解禁かなって思っていたところ、

麻衣子さんからお誘いをいただきました。

能舞台の撮影とかをのぞき、箱物ライブにお伺いするのはほんとうに久しぶり。
ご遠慮させていただいて三年近く経っています。

お久しぶりの麻衣子さんはお元気そうで、その美声はもちろんのこと、
pianoの長井美恵子さんともども、その美貌にもうっとりと、
シャッターを切らせていただきました。

やっぱ、ジャズボーカルってええもんですよね。(^-^)v

初めて麻衣子さんを聴かせていただいたの神戸ソネだっけ。
2005年の冬?、確かな記憶じゃないけど17年も過ぎちゃってる。
歳をとるはずだ。(笑)


Let the things as time goes by.

コロナ禍のこともあって感慨深かった、あたし。

 

CANDY, Gion, Kyoto (Oct. 2022)
SONY α7RIV ILCE-7RM4
FE 50mm F1.2 GM SEL50F12G
SIGMA 24-70mm F2.8 DGDN Art