A Day In The Life #43 〜記憶の欠片〜20220625

DSC08698a.jpg

-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

梅雨なのに、ほとんど雨が降らない

ほんとにおかしなお天気。
入梅してもほとんど雨が降らない。


このまま梅雨が明ける可能性だってあるらしいし、
史上最短の梅雨になるかもとか。

そんな訳でも無いのだが、雨に濡れた紫陽花でも撮るかなんて考えていたら、
この日照り続きに、近場の紫陽花がもう枯れ始めている。

また真夏日に近い高温の日々に、熱中症なんか恐れていて、
撮影もほとんど出かけず、頭の中は。

あれも欲しいこれも欲しい、新しいカメラやレンズが欲しい。
LEICA M11 どうするかとか、ばっかし(笑)


歳を重ねても、頭の中は発達障害の子供のままだから、
買うまでやってる、あたし。



 そんなわけで数年前の在庫から

Moriyama-Ashikarien, Moriya, Shiga (June. 2020)
SONY α7RIII ILCE-7RM3

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA