A Day In The Life #74 〜記憶の欠片〜 20211005

DSC_0001.jpg

-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

もうほぼ忘れかけた頃にニコンのあのカメラが......

今年は10月に入っても真夏日が続く、
この暑さに、彼岸花もあっという間に終わっていた。

さて、今年もあと三ヶ月、そんな時ニコンZ fcが手元に。

最新のカメラとしたらどうって事も無いのに、
その懐かしい外観に、予約してみたけど、
28mm f/2.8のレンズキットでお願いしたら

予約殺到らしくって三ヶ月ちかく待たされちゃった。

そんなこんなで、とりあえず駅ブラして試し撮りしてみたが、
まんまFEの外見に、つい巻き上げレーバーを探す右手親指。

これでフルサイズで出れば、
みな狂喜乱舞、またまた予約殺到なんだろうな。

Osaka-station, Osaka (Oct. 2021)
NIKON Z fc
NIKKOR Z 28mm f/2.8