A Day In The Life #30 〜記憶の欠片〜 20210527

L1002970.jpg

-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

晴耕雨聴

以前も手持ちのJBL2231Aのエッジの張り替えを自分でやってみたが、今回は弟のLE14Aのエッジ張り替え。

USのサイトで買い求めたが、かなりアイテムが減っていた。
経年変化があるので、こればっかりはストックを持っても無駄なだけなので、我が家のものは改めて注文するしかない。

その頃には専用品がリストから消えているリスクもあるが、だからといってこっちが現役で聴いているかどうかも判らない。

と、ここまで書いてみて、サイトをSSL化した際、ごく初期の5ヶ月分の投稿で画像のリンク切れになっているのに気がついた。


色々試してみて、ブラウザによっては表示出来るが、やはり最新のChromeだと誤魔化しが効かなく、すべて手打ちで修正するしかないみたい。そもそもBLOGを移行した際に、リンクを更新しなかった自分が悪いのだが。
 

@home (May. 2020)
LEICA M10-P Typ 3656
TTArtisan 50mm f/0.95 ASPH